雨の日にロクな進捗を生んだ試しがない。

まず目が覚めて雨音が聞こえると雨かぁ……とゲンナリ、カーテンを開けて雨降りを確認し、やっぱ気のせいじゃなかった……と2ゲンナリ。濡れるのもなんかいやだし外に出られない。気分転換しようにも散歩もできないし、呻いていると気圧のせいかどことなく頭も痛くなってくるし眠くなってくる。眠いなら寝とくか!で昼寝したりクネクネしたりしているといつのまにか夜になっている。夜なので夕飯を食べて寝る。一日終了!終わり!

ところで梅雨という季節はガチで毎日雨が降ります。というわけで毎日上記の虚無ルーティーンを強いられる。強いられるというのがミソ。おいおい雨〜笑 困るじゃあないか私はこんなにもやる気があり余っているというのに!雨さえ降ってなきゃな〜

 

課題は出すぎ。量が常軌を逸している。と思いきや同期の優秀な人は涼しい顔でこなしているので単に私のキャパがないだけっぽいです。